使用方法
HOW TO USE


オートディスタンスでラウンドする
ラウンドする
watch6 EV-236のラウンドを開始する
watch6 EV-236は、電源が入るとGPSによる測位を開始し、ゴルフ場の検索を開始します。
スタートホールへ行くとホールを検出し、自動でナビが始まります。
プレイヤーはナビ画面を見るだけの簡単操作です。
※ GPSが衛星からの電波を捕捉し、測位するまでにしばらく時間がかかる場合があります。(早いと1-2分、遅い場合で10分ほどかかることがあります)スタート前のパッティング練習時などに電源を入れることをお奨めします。
「オートディスタンス機能」
ショットを自動で感知し、地点登録します。ショットごとにボタンを押す操作は必要ございません。
オートディスタンスは全ショットを記録できないケースがあります。そのためオートディスタンスで記録した地点登録はスコアとはしていません。スコアとして記録したい場合は「スコアカウンター」をご利用いただき、打つたびに右中ボタンを短押ししてください。
関連動画
お探しの情報は見つかりましたか?
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。


