サポート

SUPPORT

オンラインで修理を行われない方へ

オンライン修理受付をご利用されない場合は、以下の点にご注意ください。

  • オンライン修理受付した場合と同様の割引特典を受けることはできません。
  • メールで修理品の情報などをお知らせすることはできません。
  • 修理依頼書を記載いただき、修理依頼品に同封してください。

修理依頼書は、下の『 > 修理依頼書のダウンロード(PDF)』を印刷したものをお使いいただくか、メモに記入して修理依頼品に同封してください。

修理依頼書のダウンロードPDF

修理の流れ

修理・検査を申し込む

修理依頼書を印刷していただき、必要事項・具体的な症状をご記入ください。

印刷ができない場合はメモ用紙にご記入ください。

修理受付を終了した製品については修理・検査のお申込みはお承りしておりません。ご了承ください

サポートセンターへ発送

宅配便でサポートセンターへご送付ください。

輸送時に本体に傷や破損が生じないように、新聞紙などの緩衝材で保護してください。

封筒による発送は、破損の恐れがありますのでお避けください。

修理品と一緒に送るもの

保証書(保証期間内の場合)

保証書の購入店の押印、購入日の記載をご確認ください。ない場合、保証による無償修理は受けられません。

保証書の購入店の押印、購入日の記載がない場合、保証書と一緒にレシートをご送付ください。

オンラインショップでのご購入の場合、購入履歴を印刷して保証書と一緒にご送付ください。

保証期間内であっても有償修理になることがあります。
保証による修理をご依頼される場合、上記の書類を修理品と一緒にご送付ください。

修理依頼書

修理依頼書は、下の『 > 修理依頼書のダウンロード(PDF)』を印刷したものをお使いいただくか、メモに記入して修理依頼品に同封してください。

修理依頼書のダウンロードPDF

充電、電源、データ更新など関する検査の場合、ACアダプタとUSBケーブルを一緒にご送付ください。

保証期間内の場合、着払いでお送りください。

保証期間を過ぎている場合は、元払いでお送りください。

送付先

朝日ゴルフ株式会社 EVサポートセンター
〒654-0161 兵庫県神戸市須磨区弥栄台2-12-2
TEL:0120-83-1196

検査結果と修理のお見積りお知らせ

検査結果と修理見積がわかりましたらご連絡します。

修理依頼品の到着時のご連絡は行っていません。予めご了承ください。

オンライン修理受付をご利用されない場合、メールでのご連絡はできません。

年末年始やお盆休み、GWなどは日数がかかる場合があります。

検査結果と修理見積をご連絡した後、1か月が経過しても回答いただけない場合は、修理せずに返却することがあります。

修理開始

検査結果と修理のお見積りをお知らせした後、ご回答いただきますと修理の工程へ進みます。

発送

宅配便にて発送します。

送料は当社が負担します。

お受け取り

修理代金が発生する場合は、佐川急便の代金引換での修理品のお引渡しとなります。

現金のみの取り扱いになります。
クレジットカード等のお支払い方法はご利用頂けません。

梱包方法と送付先

梱包のイメージ

梱包イメージ

輸送中に破損がないように、エアーパッキンや新聞紙などを緩衝材として入れて段ボール箱で梱包してください。

本体以外のパーツ類は袋に入れて緩衝材と混ざらないようにしてください。

修理依頼書は、下の『 > 修理依頼書のダウンロード(PDF)』を印刷したものをお使いいただくか、メモに記入して修理依頼品に同封してください。

修理依頼書のダウンロードPDF

送付先

朝日ゴルフ株式会社
〒654-0161 神戸市須磨区弥栄台2-12-2

pagetop
loading