サポート

SUPPORT

オンライン修理受付

オンライン修理受付をご利用いただくと次の特典があります。

  • 修理代金が5%割引になります。
  • メールで検査結果と修理のお見積をお知らせします。
  • 事前に必要な情報が登録されるので、修理品到着後の受付対応が早くなります

修理の流れ

修理・検査を申し込む

オンライン修理受付で必要事項を入力してください。

メールアドレスをお持ちでない場合は、オンライン修理受付をご利用できません。
修理依頼書でのお申込みになります。くわしくはコチラをご覧ください。

サポートセンターへ発送

宅配便でサポートセンターへご送付ください。

輸送時に本体に傷や破損が生じないように、新聞紙などの緩衝材で保護してください。

封筒による発送は、破損の恐れがありますのでお避けください。

修理品と一緒に送るもの
  • 保証書(保証期間内の場合)

    保証書の購入店の押印、購入日の記載をご確認ください。ない場合、保証による無償修理は受けられません。

    保証書の購入店の押印、購入日の記載がない場合、保証書と一緒にレシートをご送付ください。

    オンラインショップでのご購入の場合、購入履歴を印刷して保証書と一緒にご送付ください。

    保証期間内であっても有償修理になることがあります。
    保証による修理をご依頼される場合、上記の書類を修理品と一緒にご送付ください。

  • オンライン修理受付後に受信したメールを印刷したもの

    印刷できない場合、メモ用紙に[修理受付番号]をご記入のうえ修理依頼品と一緒にご送付ください。

  • 充電、電源、データ更新など関する検査の場合、ACアダプタとUSBケーブルを一緒にご送付ください。

保証期間内の場合、着払いでお送りください。

保証期間を過ぎている場合は、元払いでお送りください。

梱包のイメージ

輸送中に破損がないように、エアーパッキンや新聞紙などを緩衝材として入れて段ボール箱で梱包してください。

本体以外のパーツ類は袋に入れて緩衝材と混ざらないようにしてください。

お申込み完了後に送信される[修理受付番号]が入ったメールを印刷したものか、[修理受付番号]を書いた紙がを一緒に梱包してください。

梱包イメージ

送付先

朝日ゴルフ株式会社 EVサポートセンター
〒654-0161 兵庫県神戸市須磨区弥栄台2-12-2
TEL:0120-83-1196

検査結果と修理のお見積りお知らせ

検査結果と修理見積がわかりましたらご連絡します。

修理依頼品の到着時のご連絡は行っていません。予めご了承ください。

お問い合わせをいただきましても、検査途中でのご案内はお断りしております。予めご了承ください。

オンライン修理受付をご利用されない場合、メールでのご連絡はできません。

年末年始やお盆休み、GWなどは日数がかかる場合があります。

検査結果と修理見積をご連絡した後、1か月が経過しても回答いただけない場合は、修理せずに返却することがあります。

修理開始

検査結果と修理のお見積りをお知らせした後、ご回答いただきますと修理の工程へ進みます。

発送

宅配便にて発送します。

送料は当社が負担します。

お受け取り

修理代金が発生する場合は、佐川急便の代金引換での修理品のお引渡しとなります。

現金のみの取り扱いになります。
クレジットカード等のお支払い方法はご利用頂けません。

メールアドレスの登録

先ずは下記のフォームより、お客様のメールアドレスを送信してください。
修理ご依頼方法について連絡いたします。

メールアドレス

*メールアドレスをお持ちでない場合は、オンライン修理を利用できません。
修理依頼書でのお申込みになります。くわしくはコチラをご覧ください。

ご注意
  • メールの受信制限などを設定されている場合は
    「@asahigolf.co.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
  • 販売店様からの受付は行っておりません。
loading