サポート

SUPPORT

「端末が見つかりません」となる場合の対処(REVO)

「端末が見つかりません」となる

本体のメニューにある「PC接続」を実行できていないことが考えられます。本体の電源を入れメニューを表示させて、「PC接続」を選択後、[飛距離/決定]を押します。

「PC接続」を実行することでパソコンと接続することができ、EVステーションで認識されます。

 

以下の手順で確認します。

1.本体の電源を入れます。

2.「PC接続」を選択して[飛距離/決定]を押します。

3.「はい」を選択して[飛距離/決定]を押します。

4.パソコンに接続できる状態になりました。

 

5.EVステーションの[USB接続]をクリックします。

8.EVステーションのメニューより、「ゴルフ場データの書込み」などを選択してアップデートを行ってください。

関連記事

pagetop
loading