使用方法

HOW TO USE

EAGLE VISION watch4 EV-717

「端末が見つかりませんでした」と表示された場合

ダウンロードと操作方法

EVステーション接続時に、「端末が見つかりませんでした」と表示され、接続出来ない場合の対処方法です。

 

関連動画

・インストールと操作方法

・「端末にてPC接続を実施してください」と表示された場合

 

初めて使用する前の確認

ラウンドまでの準備

データを転送する

ピンポジ君

ラウンド

EVステーションでEVPROへラウンド履歴をアップロードする

ラウンド履歴をアップロード

EVPROへラウンド履歴をアップロードする

EVPROへラウンド履歴をアップロードする

ラウンド終了後の操作

アプリの操作

設定

Ver.1.01 の機能改善(2022年3月リリース)

その他の操作など

EVPRO ライブコンペ

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

pagetop
loading