元気!ゴルフ
会社概要
お問い合わせ
HOME
ゴルフナビ
- EAGLE VISION -
EAGLEVISION -watch5-
EAGLE VISION -watch ACE-
EAGLEVISION -ez plus3-
EAGLEVISION -voice3-
EAGLEVISION -NEXT-
EAGLEVISION -watch4-
EAGLEVISION -ezcom-
その他製品
スマートフォンアプリ
- SMARTPHONE -
EAGLE VISION -PRO-
EAGLE VISION for SMARTPHONE (Android)
EAGLE VISION for SMARTPHONE (iPhone)
ピンポジ君
- PIN POSITION -
EVステーション
- DOWNLOAD APP -
サポート
- SUPPORT -
正規WEB認定店
- WEB SHOP -
HOME
EAGLEVISION -REVO-
よくあるご質問
よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
キーワード検索
検索
シーン別のよくある質問
ラウンド前
購入後、初めて使用する時に「初期設定」は必要ですか?
自宅で電源を入れてもGPSアンテナが × のままなのですが。
ラウンド前にゴルフ場データをダウンロードするのですか?
ゴルフ場データはダウンロードして、常に最新にしておかないといけませんか?
購入後、ゴルフ場データをダウンロードしておかないといけませんか?
ラウンド中
電源を入れた後の操作はどうするのですか?
3点間距離表示の操作について
2グリーンのホールで片方のグリーンが表示されなくなった?!
”OB”をスコアにつけることはできますか?
高低差はセカンドショット以降も表示されますか?
ホールの自動切替が行われない?
高低差は残り距離に含まれていますか?
「みちびき」に対応していますか?
高低差を非表示にしたい/競技で使用したい
「高低差」は全てのゴルフ場で表示されますか?
MOVIE
MOVIE
WEB連携・その他
故障かなと思ったら
フリーズした時の対処方法は?
スマートフォンアプリ「EV Pro」と連携できますか?
「ゴルフ場データ更新」に時間がかかったり、正常終了しません。対処方法は?
ゴルフ場データ更新が5%で止まったように見えますが・・・
ファームウェアのバージョンアップに伴う取扱説明書の改定について
電源が入らない・切れない時の対応(REVOのリセット)
データ更新を行うには?
MOVIE
MOVIE
「端末が見つかりません」となり、EVステーションと接続できない
「ファームウエアの更新に失敗しました」と表示されます
Macでもデータ連携できますか?
保証書を失くしてしまった
取扱説明書を失くしてしまった
MOVIE
MOVIE
EAGLEVISION -REVO-
製品特徴
使用方法
スペック
対応コース
よくあるご質問
販売店情報
ダウンロード
アクセサリー販売