元気!ゴルフ
会社概要
お問い合わせ
HOME
ゴルフナビ
- EAGLE VISION -
EAGLEVISION -watch5-
EAGLE VISION -watch ACE-
EAGLEVISION -ez plus3-
EAGLEVISION -voice3-
EAGLEVISION -NEXT-
EAGLEVISION -watch4-
EAGLEVISION -ezcom-
その他製品
スマートフォンアプリ
- SMARTPHONE -
EAGLE VISION -PRO-
EAGLE VISION for SMARTPHONE (Android)
EAGLE VISION for SMARTPHONE (iPhone)
ピンポジ君
- PIN POSITION -
EVステーション
- DOWNLOAD APP -
サポート
- SUPPORT -
正規WEB認定店
- WEB SHOP -
HOME
EAGLE VISION -PRO-
よくあるご質問
よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
キーワード検索
検索
シーン別のよくある質問
ラウンド前
【ライブコンペ】誰でも参加できますか?
MOVIE
MOVIE
【ライブコンペ】準備はどうしたらよいですか?
MOVIE
MOVIE
ラウンド中
プレー中に携帯電話の電波が入らないホールの場合はどうなりますか?
【ライブコンペ】スコアは全員が入力する必要がありますか?
MOVIE
MOVIE
【ライブコンペ】電波が入らないホールではどうなりますか?
【ライブコンペ】同伴者のスコアや順位が表示されない時は?
MOVIE
MOVIE
WEB連携・その他
ゴルフ場が携帯電話の電波が入らないエリアの場合、EV Pro(アプリ)はどうなりますか?
iPhone ⇔ Android での機種変更でもデータの復元は大丈夫ですか?
機種変更を行うとラウンド履歴のデータはどうなりますか?
ラウンド履歴の復元はどうすればいいですか?
ラウンド履歴の復元を行うためのユーザー登録はどうすればよいですか?
地点登録したデータは、ラウンド終了後でもEV Proへデータ転送できますか?
ラウンド終了時、ez comで記録したデータは、いつEV Proへデータ転送されますか?
【ライブコンペ】コンペに参加していなくても見ることができますか?
MOVIE
MOVIE
EVPro(Android版)ラウンド履歴が復元できない時の対処方法
MOVIE
MOVIE
ezcomとEVPro ペアリングがうまくできない時の対処方法
MOVIE
MOVIE
EVProとNEXTのペアリングができない場合の対処方法
MOVIE
MOVIE
ペアリング設定が拒否されます
ユーザー登録を行う時に「メールアドレスが不正です」とメッセージが表示される
EAGLE VISION -PRO-
製品特徴
使用方法
スペック
よくあるご質問
利用規約