お知らせ

NEWS

EV PROをご利用の皆様へ アプリ配信開始のお知らせ

いつもEAGLE VISION PROをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Android用アプリにおいて下記の不具合が発生しておりましたが、
アプリ改善・対応を行いましたので、お知らせ致します。

■対象
EAGLE VISION PRO(Android用アプリ)
※iPhone端末をご利用の方は対象外です。

■不具合の内容
・入力したスコアが保存されない事がある。
・ゴルフ場が選択できない(県名の一部が表示されない、等)事がある。
・プロフィールのユーザー情報(メールアドレス)を確認した時にアプリがダウンする事がある。

■対応
EAGLE VISION PROの改善・対応を行い、Google Playへの配信を開始致しました。
Google Playからアップデートをお願い致します。
※対応後のバージョンは1.4.1です。

※注意事項
初回起動時、アカウント選択画面が表示される事があります。その場合は下記のように操作して下さい。
(a)過去、EVPROでユーザー登録していない方
1)表示しているアカウントのどれか1つを選択してご使用下さい。
(b)過去にEVPROでユーザー登録された方
1)ユーザー登録したアカウントを選択して下さい。
その後で初期設定画面が表示された時は「ラウンド履歴の復元」を行って下さい。

(ユーザー登録したアカウントがない場合)
1)表示しているアカウントのどれか1つを選択して下さい。
2)初期設定画面が表示された時は「ユーザー登録」して下さい(メールが届きますが無視して下さい)。
その後アプリを再起動してから「ラウンド履歴の復元」を行って下さい。
3)初期画面が表示されなかった場合は、設定->プロフィールから「ユーザー登録」してください(メールが届きますが無視して下さい)。
その後アプリを再起動して下さい。

今後ともEAGLE VISION PROをよろしくお願い致します。

pagetop
loading