お知らせ

NEWS

EAGLE VISION NEXT バージョンアップのお知らせ

EAGLE VISION NEXT EV-732 リリースノート

【Ver.1.02】2019年1月7日リリース

[改善]
・ユーザー様からのご意見・ご感想を参考に下記の3項目を改善しました。

1) ナビ画面に表示されるハザードの距離表示を左右で色分けしました。
左側ハザードの数値を白色、右側ハザードと中央ハザードの数値を黄色としました。

2) ラウンド終了後、電源をOFFにする時、スコア履歴をスマートフォンアプリ「EV PRO」に転送する操作画面を追加しました。

3) 「EV PRO」にスコア履歴をデータ転送後に、「元気!ゴルフ」へスコア履歴をアップロードできるようにしました。
※「元気!ゴルフ」にスコア履歴をアップロードする際は、EVステーションをご利用ください。

[不具合修正]

・「EV PRO」とのデータ連携において、「EV PRO」のラウンド履歴画面に移動軌跡や最長飛距離、歩行/走行距離が正しく表示されない不具合を修正しました。

・ゴルフ場Aの近隣(ゴルフ場の近くにお住いの場合など)で「ナビ-手動」からゴルフ場Bのナビを開始すると、ゴルフ場Aのレイアウトが表示される不具合を修正しました。

・最終ホールを終えた後にNEXTで入力したスコアが「EV PRO」に反映されない場合がある不具合を修正しました。

pagetop
loading