元気!ゴルフ
会社概要
お問い合わせ
HOME
ゴルフナビ
- EAGLE VISION -
EAGLEVISION -watch5-
EAGLE VISION -watch ACE-
EAGLEVISION -ez plus3-
EAGLEVISION -voice3-
EAGLEVISION -NEXT-
EAGLEVISION -watch4-
EAGLEVISION -ezcom-
その他製品
スマートフォンアプリ
- SMARTPHONE -
EAGLE VISION -PRO-
EAGLE VISION for SMARTPHONE (Android)
EAGLE VISION for SMARTPHONE (iPhone)
ピンポジ君
- PIN POSITION -
EVステーション
- DOWNLOAD APP -
サポート
- SUPPORT -
正規WEB認定店
- WEB SHOP -
HOME
EAGLEVISION -watch4-
よくあるご質問
よくあるご質問
FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
キーワード検索
検索
シーン別のよくある質問
ラウンド前
購入後、初めて使用する時に「初期設定」は必要ですか?
ゴルフ場データはダウンロードして、常に最新にしておかないといけませんか?
購入後、ゴルフ場データをダウンロードしておかないといけませんか?
時間が正しく表示されていない
腕に装着した時のベルトのサイズ感について(watch4)
MOVIE
MOVIE
時計が表示されません(watch4)
ラウンド中
高低差はセカンドショット以降も表示されますか?
高低差は残り距離に含まれていますか?
「みちびき」に対応していますか?
高低差を非表示にしたい/競技で使用したい(watch4)
MOVIE
MOVIE
「高低差」は全てのゴルフ場で表示されますか?
MOVIE
MOVIE
画面が曇る
WEB連携・その他
スマートフォンアプリ「EV Pro」と連携できますか?
故障かなと思ったら
フリーズした時の対処方法は?
EAGLE VISIONシリーズ製品のACアダプタを使用できますか?
Macでもデータ連携できますか?
パソコンで充電できないことがありますか?
充電はどのように行うことができますか?
「端末が見つかりません」となり、EVステーションと接続できない
『元気!ゴルフ』ラウンド履歴が保存できない
MOVIE
MOVIE
Macでもデータ連携できますか?
市販の腕時計ベルトに交換できますか?(watch4)
保証書を失くしてしまった
取扱説明書を失くしてしまった
MOVIE
MOVIE
EAGLEVISION -watch4-
製品特徴
使用方法
スペック
対応コース
よくあるご質問
販売店情報
ダウンロード
アクセサリー販売