延長保証規定・申込み

EAGLEVISION

以下、延長保証サービスを含んだ保証規定の内容です。こちらの規定に基づいて、修理または交換を行います。
購入日から1年間に加え、1年間の延長保証サービスの期間において、取扱説明書の注意事項に従ったご使用状態で万一故障が発生した場合に、本保証規定に基づき修理を行うことをお約束するものです。

同規定をご確認いただき、延長保証サービスのお申し込みの入力を行ってください。

[1]延長保証規定
  1. 保証内容

    取扱説明書、または当ホームページの記載内容に従った正常な使用状態で故障した場合、本保証規定の記載内容に基づき、無償修理または弊社の判断により同製品(または代替品)へ交換します。修理のため交換された本体または部品の返却はしておりません。

  2. 保証対象

    保証対象は製品の本体のみです。
    本体外装(ケース・ベルト等)、付属品、消耗品(バッテリー)は保証の適用外です。

  3. 保証期間

    購入日から1年間の保証に加え、保証期間を1年間延長するものとします。

    • 保証書について

      購入店印、購入日の記載をご確認ください。保証書に購入店印、購入日の記載がない場合、レシートなどを一緒に保管してください。オンラインショップでご購入の場合、ご購入時のメールや購入履歴を印刷して保管してください。保証書のご提示がない場合は有償修理となります。

    • 延長保証カードについて

      「お名前」「シリアル番号」を必ずご記入ください。ご記入のない延長保証カード、および本体のシリアル番号と合致しない場合は延長保証は無効となります

  4. 修理後の保証期間

    修理または交換後の保証期間はお受け取り後より3か月間となります。返送品をお受け取りの日が元の保証期間内である場合、新しい保証期間は3か月間または当初保証1年間のいずれか長いほうとなります。

  5. 保証適用条件・機器本体の故障であること
    本体外装(ケース・ベルト等)、付属品、消耗品(バッテリー)は保証の適用外です。
    • 販売店印と購入日の記載された保証書の原本を提示(コピーは不可)できること
      保証書の販売店記入が空欄の場合、購入店と購入日を証明できる書類(領収書・納品書など)をご提出ください。
    • 日本国内での使用で生じた故障であること。
    • 取扱説明書に沿った正常な使用において、偶発的に発生した自然故障であること。
      落下・浸水・衝撃・圧力・高温・規定外の充電機器の使用・改造分解等、正常な使用以外で生じた損傷や故障は、無償修理の対象外となります。
  6. 保証期間内でも保証の対象とならない場合有償修理となります。

    1)使用上の誤り(本製品の目的以外の操作等)により生じた故障。

    2)修理ご依頼の際、保証書のご提示がいただけない場合(保証書は紛失されても再発行は致しませんので大切に保管してください)。

    3)保証書の所定事項(型番、お名前、ご住所、販売店欄など)が未記入の場合、または字句が書き換えられた場合。

    4)販売店名のスタンプ・ご購入日の記入のない場合(販売店名、ご購入年月日の証明が出来ない場合)。

    5)個人売買、オークション等でご購入された場合。

    6)弊社正規販売店以外でご購入された場合。

    7)中古品でのご購入の場合。

    8)火災、地震、水害、落雷、ガス害、塩害、その他の天災地変、公害または異常電圧による故障。

    9)落下、衝撃、圧力、浸水、泥、砂などによる自然故障以外の故障。

    10)お買い上げ後のお取り扱い時に生じた本体外観の傷やへこみなど。

    11)異常な高温下(車のダッシュボード、トランク、直射日光下等)および低温下に放置したことによる故障。

    12)接続時の不備に起因する故障もしくは損傷、または接続している他の機器に起因する故障もしくは損傷。

    13)バッテリー(消耗品)の劣化が原因となる性能の低下や故障(取扱説明書に従った充電をしても使用時間が著しく低下する場合は、バッテリーの寿命によるものです)。

    14)弊社以外で行われた修理、改造、分解等による故障。

    15)バッテリーやUSBキャップなどの劣化が原因となる性能低下や故障、消耗品の交換。

    16)ご購入後に取り付けられたストラップや保護フィルム、ステッカー。

    17)ご購入後に施された防水や傷軽減のためのコーティングなど。

    18)本保証書の製造番号シールと本体の製造番号が一致しない場合。

    19)本製品に貼付された製造番号シールを剥がされた場合。

    20)液晶パネルの故障・破損。
    原則、液晶パネルの故障や破損は有償修理となります。以下、故障や破損の一例です。

    • 落下による破損の場合
    • カートに踏まれて破損した場合
    • 何かにぶつけたための破損と判断される場合
    • ポケットに入れてご使用になられた際に、何かにぶつけて、または、カートなどでお座りになられて圧力が加わったなどで破損したと判断される場合
    • 洗濯機に入れてしまい表示されなくなった場合
    • 雨天時の使用後に表示されなくなった場合(※)

    21)内部への浸水による故障・破損の場合(※)

    22)内部に水分が浸入したことによるくもりが発生した場合(※)

    23)その他弊社の判断に基づき有償と認められる場合
    (※機種により防水仕様は異なります。IPX3、IPX5、IPX7などがありますが、いずれも完全防水ではありません。)

  7. 弊社免責次の場合は弊社は一切の責任を負いません。
    • 本製品の故障、または使用において保存データの消失、破損したことによる損害の場合・自然災害や火災、その他の事故、お客様の故意または過失、製品の改造等によって生じた損害の場合
    • 説明書に記載の使用方法、およびその他の遵守すべき事項が守られないことで生じた損害の場合
  8. 保証有効範囲保証書は日本国内においてのみ有効です。ThiswarrantyisvalidonlyinJapan.
  9. 個人情報の取扱いについて保証書にご記入いただいた住所などの情報は、保証期間内のサービス活動およびその後の安全点検活動のために利用させていただく場合がありますので、ご了承ください。修理のために、弊社から修理委託している保守会社などに必要なお客様の個人情報を預託する場合がありますが、「個人情報保護法」及び弊社と同様の個人情報保護規程を遵守致します。ご了承ください。
    保証書は、保証書および本保証規定に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
    保証書の再発行は致しませんので大切に保管してください。
[2]延長保証サービスの修理をご依頼いただく時の注意

1)延長保証カードのお名前とシリアル番号のご記入について
表面の「お名前」「シリアル番号」を必ずご記入ください。ご記入のない延長保証カード、および本体のシリアル番号と合致しない場合は延長保証は無効となります。

2)延長保証で修理をご依頼いただく際は、必ず保証書と延長保証カードを一緒にご提示ください。どちらか一方のご提示では延長保証での修理を承ることができません。

[修理のご依頼時にご提示いただくもの]
  1. 保証書(ご購入店舗の押印、ご購入日の記入があるもの)
  2. 延長保証カード
  3. レシートやオンラインショップの購入履歴を印刷したもの(※注意)

(※注意)
保証書にご購入店舗の押印、ご購入日の記入がない場合やオンラインショップにてご購入の場合に保証書に店舗の押印とご購入日の記入がない場合、レシートやオンラインショップの購入履歴を一緒にご提示ください。
保証書のご購入店欄が手書きの場合、レシートや購入履歴をご用意ください。

製品名*

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お名前*

メールアドレス*

シリアル番号*

EV-

本体の裏側または保証書に記載の「EV-」で始まる番号を入力してください。

ご購入店舗名*

お住まい*

性別*

年齢*

平均スコアを
教えてください*

ラウンドはどのくらいの
ペースで行かれますか?*

現在ご使用の
距離計測器
(複数回答可)*

[GPS距離計測器]

EAGLE VISIONシリーズをお持ちの方

EAGLE VISION以外をお持ちの方

[レーザー距離計測器]

GPS距離計測器に
求めるものは何ですか
(複数回答可)*

お申し込みいただきますと、上記の延長保証サービス規定に同意いただいたものとみなします。

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