FREQUENTLY ASKED QUESTIONS
ティーグラウンド付近に到着すると、自動的にホールの切替が行われる仕組みになっていますが、自動ホール切替が行われない場合もあります。
そのような時の対処方法ですが、『ティーグラウンドで、電源を入れ直す』ということをお試しください。そのホールから再スタートすることができます。
ティーグラウンドで電源を入れ直してもそのホールから始まらない場合、前後のティーグラウンドへ移動してみてください。ホール検出をしてくれます。
それでもホール検出されない場合、お手数ですがそのゴルフ場・ホール番号をEVサポートセンターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
EVサポートセンター:0120-83-1196
お客様からいただいた情報は今後のサポート業務改善の資料とさせていただきます。
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。