WEB連携・その他のよくある質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

電源が入らない・切れない時の対応(watch3のリセット)

WEB連携・その他

A. 回答

以下のような場合、本製品のリセットを行ってください。

・ラウンド中に動作が止まり、ボタン操作ができなくなった
・画面に何も表示されず、電源ボタンを長押ししても動作しない
・充電を行った時に「充電中」と画面に表示されない
・充電を終えた後、画面の表示が消えない

リセットを行うと、本製品の電源を強制的に切ることができます。
その後、充電を行うことができ、電源を入れるとGPS測位中の状態になる場合、そのままご使用いただくことができます。

なお、リセットを行っても改善されない場合は、EVサポートセンターまでご相談ください。

【リセット方法】
電源ボタン以外の3つのボタンを同時に押して離す。
※3つのボタンを確実に押すために、3本の指を使ってボタンを押してください。

この質問は役に立ちましたか?

もしこの回答がお役にたちましたら、右側のボタンをクリックしてください。
お客様からいただいた情報は今後のサポート業務改善の資料とさせていただきます。

yes

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、右のお問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。