ラウンド中のよくある質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

検査・修理などの問い合わせや、送付先について

ラウンド中

A. 回答

16

【問い合わせ先】
EVサポートセンター
フリーダイヤル:0120-83-1196
受付時間:平日10:00〜17:00

※事前の「修理受付」をお願いします。

修理をご依頼いただく際は、必ずサポートセンターへご連絡いただき、事前に「修理受付」を行ってください。
また、修理品をお送りいただく際に保証書(ご購入店舗・ご購入日付のわかるもの)を添えてお送りください。
保証書のご提示のない場合、保証修理を受けられない場合があります。
ご購入より1年以上経過している場合は保証書はお送りいただくかなくて結構です。

検査・修理の流れについて:
サポートセンターへ到着後、検査を行います。
検査の完了後に検査結果・修理見積を連絡させていただきます。
検査結果が出るまで数日かかる場合もあります。しばらくお待ちください。

検査・修理のご依頼時の注意点:
注1)付属の充電器は修理依頼品と一緒にお送りください。
注2)ご購入後にお客様が本製品に取り付けていただいたアクセサリ類はご返却できない場合があります。
注3)お預かりした製品は検査の過程で初期化を行い「スコア履歴」などを消去する場合があります。
以上、ご了承ください。


【修理の送付先】
朝日ゴルフ用品株式会社 EVサポートセンターあて
〒654-0161 神戸市須磨区弥栄台2-12-2
フリーダイヤル 0120-83-1196

この質問は役に立ちましたか?

もしこの回答がお役にたちましたら、右側のボタンをクリックしてください。
お客様からいただいた情報は今後のサポート業務改善の資料とさせていただきます。

yes

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、右のお問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。