WEB連携・その他のよくある質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

「端末が見つかりません」となり、EVステーションと接続できない

WEB連携・その他

A. 回答

「付属のUSBケーブルでない場合」

付属のUSBケーブルでない場合、充電中の状態になっても、通信ができないことがあります。
似たようなケーブルがその他の電子製品などであります。
お手元のケーブルを今一度ご確認ください。


「ドライバのインストールが正常終了できていない、またはインストールしていない」

ドライバのインストールが正常終了できていない場合が考えられます。
EVステーションのダウンロードのページより[手順02]ドライバのダウンロードを再度行い、インストールを行ってください。
または、インストールを行っていない、忘れているということも考えられます。
新しいパソコンに買い替えた場合などに、ドライバのインストールが終了していないことがあります。
今一度ご確認ください。

この質問は役に立ちましたか?

もしこの回答がお役にたちましたら、右側のボタンをクリックしてください。
お客様からいただいた情報は今後のサポート業務改善の資料とさせていただきます。

yes

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、右のお問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。