よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

watch5 EV-019

【EVステーション】端末が見つからない

WEB連携・その他

EVステーションにてゴルフ場データ更新やピンポジの書き込みを行う時に「端末が見つかりません」と表示される場合、次のことを確認してください。

①付属の充電ケーブルを使用していますか?また他の充電ケーブルをお持ちの場合、そちらでお試しください。

②PCのUSB差し込み口を別の差し込み口に変えてお試しください。

watch ,plus,voiceシリーズをご使用の方

③ドライバーのダウンロードが最後まで完了していない可能性があります。再度ドライバーのダウンロードをお試しください。

※SDカードモデルをご使用の方(NEXT2,NEXT,REVO,TOUCH,VISION)はドライバーのダウンロードは不要です。

 

[検索キーワード]

認識しない パソコン 通信

 

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

pagetop
loading