HOW TO USE
ラウンドまでの準備
Android版の『スマホアプリ EVPRO』と、『EAGLE VISION端末』とのBLE(Bluetooth)接続が出来ない場合の対処法
以下のような現象の場合にお試しください。
・ペアリング設定ができない
・EV PROのペアリング設定の画面にEAGLE VISIONの機種名(シリアル番号)が表示されない
・ペアリング設定のまま、終わらない
動画による説明の概略:
1)EVPRO、EAGLE VISION端末のペアリング設定の解除する。
2)スマートフォンのメニューの「設定」の【Bluetooth】を【ON】にする。または、一度【OFF】にした後に【ON】にする。
3)スマートフォンのメニューの「設定」の【位置情報】を【ON】にする。または、一度【OFF】にした後に【ON】にする。
4)他に起動しているアプリをすべて終了する。
5)スマートフォンのメニューの「設定」の【バッテリー(電池)】で、以下の設定を試す。
6)以上を行った後、ペアリング設定を行う。
画像をクリックすると動画を作成することができます。
【watch ACE】スマートフォンアプリEV PROとペアリング設定する
【ez com】スマホアプリEV Proとペアリング設定する
【NEXT】スマホアプリEV Proとペアリング設定する
【ライブコンペ】ライブコンペを作る
【ライブコンペ】ライブコンペを編集する
【EVPRO】設定>プロフィール>[ユーザー登録]
【EVPRO】『ユーザー登録した時にメールが届かない場合』
【EVPRO】ユーザー登録すると「メールアドレスが重複しています」となる
【EVPRO】メールアドレスを変更する
【EVPRO】パスワードを変更する
【EVPRO】パスワードを忘れた時
【EVPRO】ラウンド履歴のバックアップと復元
お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。