よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

「EVPRO」と「元気!ゴルフ」の両方でラウンドデータを管理するには

WEB連携・その他

「EVPRO」と「元気!ゴルフ」の両方でラウンドデータを管理するには

スマホアプリ対応機種(NEXT2、watch ACE、NEXT、ez com)は、ラウンド時にスマホアプリ『EV PRO』と連携してご使用した場合、ラウンド終了時にEAGLE VISION端末からスマホアプリ『EV PRO』へラウンドデータの転送が行われます。
データ転送が完了すると、EAGLE VISION端末からはラウンドデータが消去されます。EAGLE VISION端末からラウンドデータが消去されると、『元気!ゴルフ』へEVステーションからラウンド履歴をアップロードすることはできなくなります。
『元気!ゴルフ』にもラウンド履歴をアップロードして、スコアの管理・編集を行なわれる方は、以下の手順でラウンド履歴をアップロードしてください。

【1.ラウンド終了時にデータ転送を行わないようにする】
ラウンド終了時にスマホアプリ『EV PRO』にデータ転送させないためには、スマホアプリ『EV PRO』が起動していない(スマホの画面で動作していない)状態にしておくことでデータ転送は行われません。

【2.先に元気!ゴルフへアップロードを行う】
ラウンド終了後、ご自宅などで『元気!ゴルフ』へEAGLE VISION端末より『EVステーション』にてラウンド履歴をアップロードを行ってください。

【3.最後にEVPROにスコア転送を行う】
『元気!ゴルフ』へラウンド履歴をアップロードした後、スマホアプリ EV PROを起動して、データ転送を行ってください。

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、お問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。

loading