故障かなと思ったら

SUPPORT

ACE PRO EV-337

電源/充電のトラブル

電源が入らない

まずはご確認ください

◆充電は十分にできているでしょうか?

・PCから充電時、電圧が弱く充電できないことやPCの電源が切れて充電できていない場合なども考えられます。

・アダプタを接続するテーブルタップがタコ足配線などの場合、充電が正しくできないことがあります。壁のコンセントに直接差し込んでの充電をお試しください。

・スマホなどのACアダプタはUSBケーブルが接続できるものがありますのでお試しください。(ACアダプタ:出力 5V/1A)

◆本体がフリーズしている可能性があります。 リセット操作をお試しください。

リセット操作:

電源ボタンを約10秒以上押し続ける

◆ファームウェアのバージョンアップをお試しください。

【Ver.1.01a】2024年03月21日リリース

ラウンド中、稀に電源が落ちることがある不具合を修正しました。

バージョンアップについてはコチラ

充電ができない

まずはご確認ください

(1)タコ足配線になっていませんか?

タコ足配線の場合、十分に充電ができない場合があります。壁のコンセントに直接差し込んで充電をお試しください。

(2)パソコンのUSBに差して充電を行っている場合

・電圧が十分でなく充電が正しく行われないことがあります。

・パソコンの電源が切れて、充電が行われていないことがあります。

(3)お手元に他のUSBケーブル(Cタイプ)やACアダプタがある場合、取り替えてみて充電できるかお試しください。

(4)本体がフリーズしている可能性があります。 リセット操作をお試しください。

リセット操作:

電源ボタンを約10秒以上押し続ける

ラウンドの途中で電池が切れる

まずはご確認ください

満充電の状態で、ラウンドを開始されましたか?

・前回のラウンド終了後、充電を行わず、または充電を忘れてしまった、ということがあります。ラウンドの前日には必ず充電を行ってください。

・ラウンド当日、ゴルフ場へ向かう時に、時計モードのつもりで電源を入れたままゴルフナビモードでバッテリーを消費している場合もあります。

【連続使用時間】

ゴルフナビモード:約11時間

時計モード:約24時間

◆ファームウェアのバージョンアップをお試しください。

【Ver.1.01a】2024年03月21日リリース

ラウンド中、稀に電源が落ちることがある不具合を修正しました。

バージョンアップについてはコチラ

pagetop
loading