WEB連携・その他のよくある質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

履歴(ラウンドデータ)をアップロードできません。 アップロードするにはどうすればよいですか?

WEB連携・その他

履歴(ラウンドデータ)をアップロードできません。 アップロードするにはどうすればよいですか?

A. 回答

23

以下のことをご確認ください。

 

1)アプリのアップデート(バージョンアップ)はお済みですか? 

  最新バージョン:EagleVision 1.2.0

2)『元気!ゴルフ』に登録はお済みですか?

 

3)アプリの設定内のユーザー登録はお済みですか?

 

4)ユーザー登録していただいたメールアドレス・パスワードは『元気!ゴルフ』に登録したものと同じですか?

 

4)履歴のデータ内の「スコア編集」でスタートコースの選択はお済みですか?

 

5)購入済みのゴルフ場データですか?

この質問は役に立ちましたか?

もしこの回答がお役にたちましたら、右側のボタンをクリックしてください。
お客様からいただいた情報は今後のサポート業務改善の資料とさせていただきます。

yes

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、右のお問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。