WEB連携・その他のよくある質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

困った時の対応(リセットの方法)

WEB連携・その他

困った時の対応(リセットの方法)

A. 回答

うまく動作しない時には、本製品のリセットを行ってください。
リセットを行うと、本製品の電源を強制的に切ることができます。
その後、電源を入れナビをスタートさせることができれば、そのままご使用いただくことができます。
なお、リセットを行っても改善されない場合は、EVサポートセンターまでご相談ください。

【リセット方法】
電源ボタン+右下のボタン(▼)を約10秒間、同時に押し続ける

この質問は役に立ちましたか?

もしこの回答がお役にたちましたら、右側のボタンをクリックしてください。
お客様からいただいた情報は今後のサポート業務改善の資料とさせていただきます。

yes

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、右のお問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。