WEB連携・その他のよくある質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

ラウンド終了した後のデータ転送ができない

WEB連携・その他

ラウンド終了した後のデータ転送ができない

A. 回答

ラウンド終了した後のデータ転送ができない

ラウンド時にスマホアプリ『EV Pro』が起動していなかった場合(スマホの画面にアプリが表示されていない場合)、「EV Pro」は「ラウンド中のまま」になっています。
『EV Pro』の「ラウンドを終了する」必要があります。
詳細は動画にて確認してください。

この質問は役に立ちましたか?

もしこの回答がお役にたちましたら、右側のボタンをクリックしてください。
お客様からいただいた情報は今後のサポート業務改善の資料とさせていただきます。

yes

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、右のお問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。