WEB連携・その他のよくある質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

バージョンアップ後の起動時にLEDランプが激しく点滅するのですが・・・

WEB連携・その他

バージョンアップ後の起動時にLEDランプが激しく点滅するのですが・・・

A. 回答

1

EAGLE VISION -TOUCH-をバージョンアップした後に電源を入れた時、LEDランプが激しく点滅します。これは本機が新しいソフトウェアを読み込んでいることの合図です。ソフトウェアの読み込みが完了するとEAGLE VISIONロゴが表示され、ローディング画面が表示され、メニュー画面へと移行します。

LEDランプが点滅している間はボタンを押さずにそのままお待ちください。

この質問は役に立ちましたか?

もしこの回答がお役にたちましたら、右側のボタンをクリックしてください。
お客様からいただいた情報は今後のサポート業務改善の資料とさせていただきます。

yes

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、右のお問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。