WEB連携・その他のよくある質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

ゴルフ場を選択したり、コースを選択するとアプリが落ちる。

WEB連携・その他

ゴルフ場を選択したり、コースを選択するとアプリが落ちる。

A. 回答

以下のことをご確認ください。

・メモリが不足していることが考えられます。起動中のアプリを落としてください。
・コースデータの「アップデート」をお試しください。
・スマートフォンの再起動を行うことで解消される場合もあります。

上記のことをお試しいただいても解消されない場合、次のことをお試しください。


・アプリをアンインストールして再インストールをお試しください。※1

※1
アンインストールを行う前に、必ずユーザー登録を行ってください。
ユーザー登録を行うと購入コースデータがバックアップされ、復元することができます。
なお、コースデータは復元されますが、スコア履歴などのデータは失われます。ご了承ください。


iPhoneの再起動
電源ボタンを押しただけでは、画面のバックライトが消灯しただけですのでご確認ください。
電源ボタンを長押しすると、『スライドで電源オフ』となります。
これを実行することで電源が切れます。

この質問は役に立ちましたか?

もしこの回答がお役にたちましたら、右側のボタンをクリックしてください。
お客様からいただいた情報は今後のサポート業務改善の資料とさせていただきます。

yes

お探しの情報は見つかりましたか?

お探しの情報が見つからない場合、右のお問い合わせフォームから、ご連絡ください。 サポートより回答させていただきます。